こんにちはshです

今週もわんぷりレポしていきます


今回は2024年6月23日に放送された

#21 まゆとユキのスクールライフ

をレポします


⚠️わんぷり21話のネタバレ含みます
ご注意下さい!


※出典 わんだふるぷりきゅあ!第21話
まゆとユキのスクールライフ より

それではレポスタート!

前回のラストでユキが

協力する条件として

まゆと同じ学校に通わせること

メエメエに条件として伝えました。


そして今回、ユキもわんにゃん中に!


※出典 わんだふるぷりきゅあ!第21話 
まゆとユキのスクールライフ より

こむぎの初登校の時と違って
ユキは落ち着いてる〜

物語はすすみ

手芸に集中するまゆをみて

感心するいろはをみて

ユキはまゆの前の学校での出来事を

話します。

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第21話 
まゆとユキのスクールライフ より


実は、いろははすごいと言っていた

まゆは集中すると周りの声が聞こえなくなる

ということが災いして友達を失う過去が。

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第21話 
まゆとユキのスクールライフ より


いろはもいい事いうね〜

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第21話 
まゆとユキのスクールライフ より

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第21話 
まゆとユキのスクールライフ より


そして、物語はすすみガルガルが!

でもガルガルの能力で

まさかのみんなが寝てしまった!

でもこむぎは•••••

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第21話 
まゆとユキのスクールライフ より

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第21話 
まゆとユキのスクールライフ より

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第21話 
まゆとユキのスクールライフ より

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第21話 
まゆとユキのスクールライフ より

なんと、こむぎは眠いと逆に元気になる!


なんと、わんだふるぷりきゅあは

こむいろ→わんだふるぷりきゅあ!

ユキまゆ→ニャンダフルプリキュア!

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第21話 
まゆとユキのスクールライフ より

チームによって名乗りが違う!


ということで改めて浄化を試みるものの

ガルガルが寝る=ワンダフル以外も寝ちゃう

ということになる

ニャミーとリリアンはなんとか起きる方法

見つけたものの

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第21話 
まゆとユキのスクールライフ より


悟とフレンディは案の定寝ちゃう〜

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第21話 
まゆとユキのスクールライフ より


そしてキラリンキツネの能力で

ワンダフルがタイヤに!?

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第21話 
まゆとユキのスクールライフ より


なんとかガルガルを起こすことに成功!

最終的にはワンダフルも寝ちゃったw

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第21話 
まゆとユキのスクールライフ より


そしてニャミーとリリアンが無事に浄化

&ニコガーデンに無事に帰した

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第21話 
まゆとユキのスクールライフ より


それはそれとして

今回フレンディ寝てただけじゃね?

ニャミーとリリアン→浄化&トランク

ワンダフル→タイヤに変身して
ガルガル起こした

フレンディ→ほとんどグースカ

そして、みんなで交換しあって

今回はおしまい

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第21話 
まゆとユキのスクールライフ より


そして!アニメとは脱線しますが

この回が放送された2日後の

2024/6/25に9/13公開の

わんだふるぷりきゅあ!ざ•むーびー

ドキドキ♡ゲームの世界で大冒険!の

情報が解禁されました


別の記事で解禁内容は解説してますので

ぜひご覧ください。


Next wonderful report!

#22 わんだふるご〜!

2024年6月30日以降
準備が整い次第投稿予定!

お楽しみに!