皆さんこんにちはshです


緊急告知です


毎週恒例の

shのわんぷり wonderful report

ですが来週5/19週の投稿についてお知らせ

です。


本日先ほど判明したのですが

5/19にわんぷり#16が放送されますが

その前日5/18 16:30〜放送の

クレヨンしんちゃん

わんぷりコラボ回

"オラ、プリキュアだゾ"

が放送されることが判明!


ということでわんぷりに絡むエピソードと

いうことで

shもわんぷりレポとしてレポート

投稿決定!!


ただし、普段のレポと違うところとしては

普段のわんぷりレポは#⭕️⭕️

ですが今回はwonderful report #Special

として投稿!


投稿スケジュールとしては

5/12以降 #15(メエメエ回)

5/18以降 # Special
(しんちゃんコラボ回)

5/19以降#16

になります


どのレポートも準備が整い次第の

投稿となります


投稿をどうぞお楽しみに!



ちなみに••••

過去にもしんちゃんとプリキュアって

コラボしてなかった?

思った方もいるでしょう


結論からいうとしてます


と言っても

ふたりはプリキュアsplash⭐︎star

とEDでの実写コラボですが。


アニメ本編でのコラボは今回が初!


わんぷりからはこむいろのふたりと

ガルガルが登場!?

(番組内容は解禁されてるので

ネタバレにはならないハズ)

そしてしんちゃんとシロも

プリキュアに!?


しんちゃんコラボが楽しみですね♪