みなさんおはようございますshです


毎週恒例のわんぷり wonderful report!


今回は2024年5月26日に放送された

私が、あなたを守る!

をレポします


⚠️わんぷり17話のネタバレを含みます

視聴前の方はご注意ください






それではレポスタート!


アニマルタウンは赤ちゃんシーズン!

こむいろのふたりは

まゆ、悟と一緒に赤ちゃんツアー

と題しみんなで動物の赤ちゃんを

みて回る

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第17話

私が、あなたを守る! より


みんなでお弁当タイム

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第17話

私が、あなたを守る! より


悟天才かよw

(11話でのクッキーも上手だったけど)

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第17話

私が、あなたを守る! より

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第17話

私が、あなたを守る! より


まゆもクッキーを作ってきた

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第17話

私が、あなたを守る! より


ちなみにいろはの料理センスは

というと・・・

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第17話

私が、あなたを守る! より


ちなみに作ったのはこむぎの形のおにぎり

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第17話

私が、あなたを守る! より

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第17話

私が、あなたを守る! より


※出典 わんだふるぷりきゅあ!第17話

私が、あなたを守る! より


これはこむぎもさすがにショック

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第17話

私が、あなたを守る! より


物語は進んでガルガルが出現!

そしてカルガモを助けようとした

まゆが大ピンチに!

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第17話

私が、あなたを守る! より


そこに駆けつけたのはユキ!?

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第17話

私が、あなたを守る! より


実はまゆが出会った少女とキュアニャミー

の正体はユキ!!

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第17話

私が、あなたを守る! より

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第17話

私が、あなたを守る! より


こむいろのパターンを考えると

リリアンは???

※予想ついてる人も多いと思います


この後は本編で確認してみてください!



Next wonderful report!

#18 まゆの気持ち、ユキの気持ち

一体どうなるのか!?

そして次回はなんと!
2004年にふたりはプリキュア
から始まった
プリキュアシリーズ通算第1000話!

プリキュアシリーズにとっても
アニバーサリー回!

2024年6月2日以降
準備が整い次第投稿予定

お楽しみに!