みなさんこんばんはshです


今週もわんぷりwonderful report

をお届けします


今回は#15 ヒツジの執事メエメエの一日

(2024年5月12日放送分)

をレポートします




⚠️わんぷり15話のネタバレを含みます
ご視聴前の方はご注意ください!




※出典 わんだふるぷりきゅあ!第15話
ヒツジの執事 メエメエの一日 より



それではレポートスタート!

前回の終盤で

まゆにこむいろがプリキュアということ

がバレたところで前回は終了しました


そして・・・・

こむいろがプリキュアと知った

まゆを連れてニコガーデンへ!


メエメエにまゆを紹介


まぁそりゃそーなる

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第15話
ヒツジの執事 メエメエの一日 より


悟に説得されて

みんなでメエメエの手伝いをしながら

ニコガーデンを回ることに!


でも・・・まさかのまゆは

高所恐怖症みたい・・・・・

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第15話
ヒツジの執事 メエメエの一日 より


ニコガーデンでまさかの発見をした悟

→その理由は本編で!

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第15話
ヒツジの執事 メエメエの一日 より


今回のお話ではいろんな服装の

メエメエも見れますw

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第15話
ヒツジの執事 メエメエの一日 より


でも・・・・キラリンアニマルたち

が少しよそよそしい???

→その理由も本編で!

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第15話
ヒツジの執事 メエメエの一日 より


そして物語はすすみ

ガルガルがアニマルタウンに!!

↓のシーンのフレンディかっこよすぎ

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第15話
ヒツジの執事 メエメエの一日 より


ポカーン・・・・

ポカーンの理由とは??

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第15話
ヒツジの執事 メエメエの一日 より


そして浄化ではまさかのメエメエも

巻き添えに!?

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第15話
ヒツジの執事 メエメエの一日 より


2人がわ・・・・わんだふる

となる結果になってます

浄化されたメエメエがどんな感じかは

本編で見てみてくださいね

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第15話
ヒツジの執事 メエメエの一日 より


そして無事に浄化

そしてキラリンアニマルたちが

よそよしかった理由が

終盤でわかります


ぜひそれは本編を見てみてくださいね!


そしてこの回が放送された

5月12日の翌日5月13日は

キュアワンダフルこと

こむぎのお誕生日でした!


こむぎHappyBirthday!!


ということもあり

エンドカードでもこむぎをお祝い

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第15話
ヒツジの執事 メエメエの一日 より


さてさて次回のわんぷりには

あの幼稚園児がアニマルタウンに!?

Next wonderful report!

# Special オラ、プリキュアだゾ
(2024/5/18放送 クレヨンしんちゃん)

#16 鏡石のふしぎ

鏡石にどうやらこむいろが
プリキュアになった手がかりが!?

そしてこむぎが喋ってるところを!?

そしてさらに!次回は
クレヨンしんちゃん
わんぷりコラボ回!!


5/18放送のしんちゃんには
こむいろの2人が!

※出典 クレヨンしんちゃん 次回予告より

5/19放送のわんぷりには
しんちゃんとシロが!

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第16話
鏡石のふしぎ 次回予告より


次回のわんぷり wonderful report!
はスペシャル版でお届け!

5/18のクレヨンしんちゃんが
わんぷり連動回なので# Specialとして
しんちゃんでのわんぷりの2人登場回も
wonderful reportで投稿します!

# Specialは2024/5/18以降

#16は2024/5/19以降

準備が整い次第投稿予定ですが

# Specialと#16は同時投稿を予定
しています!!
(なので# Specialも19日以降になる
見込みです)

お楽しみに!!