皆さんこんばんはshです。

まず初めに、わんぷりレポ#11の投稿に

遅れが生じておりますこと

お詫びいたします。

現在、レポの構成に時間を
要しています。

準備が整い次第投稿しますので

今しばらくお待ち下さい

※先日投稿いたしました。
ぜひそちらもご覧ください


そんな中で、何も投稿しないのも

あれなので今回は

わんぷりから話題はガラッと変わりますが

今回は

ミッカちゃんが可愛すぎる件

ということで書いていきたいと思います!

(ちなみに唐突に思いつきましたw)


先にお知らせ
画像の使用時は通常ですと
出典の記載をしてますが
今回の記事に関しては
特定不能のため出典を省略しています
ご了承ください

※全て予告映像のものです



それではレポートピピっと響いた!!



そもそもミッカちゃんって???



ミッカちゃんは現在公開中の

映画ドラえもんのび太の

地球交響楽(シンフォニー)に登場する

ムシーカ人の女の子で

ファーレの殿堂を復活させようとしている子


このミッカちゃんが可愛すぎると話題に。



shも同じこと思いました。


shも映画ドラえもんの中で

一番好きなキャラかもしれないです。


そんなミッカちゃんの口グセといえば

ピピっと響いた!


音楽が大好きなミッカちゃんらしいなぁ〜


ミッカちゃんの涙の理由とは!?

その理由は映画を見てのお楽しみ。

※ちなみに2箇所あります

(何箇所かだけネタバレに

なってしまうかもですが言っときます)


そんなお茶目でかわいいミッカちゃんが

登場する

映画ドラえもんのび太の

地球交響楽(シンフォニー)は現在公開中


shブログでもネタバレなしのレポ

sh's movie report

も出していますのでぜひご覧ください。


映画館でファーレの殿堂で行われる

のび太たちとミッカちゃんによる演奏会

を楽しんでくださいね!