おはようございますshです


約1週間遅れの

わんぷり wonderfulreport!

今回は#12 私はキュアニャミー

をレポート


また、今回は#13と同時投稿!

(#13もニャミー回です)


#13は別で投稿してるので

ぜひご覧ください。



⚠️わんぷり12話のネタバレを含みます
視聴前の方はご注意ください






それではレポートスタート!


ある日、ユキが居ないと思ったら

元の場所に戻ってることを

相談されたこむいろの2人

※出典 わんだふるぷりきゅあ!12話

私はキュアニャミー より


翌日の休みをつかってまゆの家で

ユキのことを観察することに。


ところがここでまさかの

こむいろが痛恨のミス!

※出典 わんだふるぷりきゅあ!12話

私はキュアニャミー より


※出典 わんだふるぷりきゅあ!12話

私はキュアニャミー より

※出典 わんだふるぷりきゅあ!12話

私はキュアニャミー より


約束してたのは人のこむぎ
当日来たのは犬のこむぎ
という痛恨のミス!

そこはさておき、いろいろ試しますが
ユキがいなくなる原因はわからず

※出典 わんだふるぷりきゅあ!12話

私はキュアニャミー より

※出典 わんだふるぷりきゅあ!12話

私はキュアニャミー より

※出典 わんだふるぷりきゅあ!12話

私はキュアニャミー より

※出典 わんだふるぷりきゅあ!12話

私はキュアニャミー より

※出典 わんだふるぷりきゅあ!12話

私はキュアニャミー より


そしてガルガルが現れた!

そこにニャミーも!

※出典 わんだふるぷりきゅあ!12話

私はキュアニャミー より


しかし、ニャミーはワンダフルたちと違い

かなりの物理攻撃(ひろプリのスカイみたい)


わんぷりは基本物理攻撃はしないものの

ニャミーはなぜか物理攻撃メイン


2人も止めに入るほど

※出典 わんだふるぷりきゅあ!12話

私はキュアニャミー より


ニャミーには別の目的があるのか?


※出典 わんだふるぷりきゅあ!12話

私はキュアニャミー より


ニャミーは一体誰なんだ?
(shはなんとなく分かるような気も)

こむいろの2人はニャミーを探すことに!
#13に続きます!