こんにちはshです


毎週恒例の

shのわんぷり wonderful report!

今回は2024年4月7日に放送された

#10 ユキの中の思い出

をレポート!



⚠️わんぷり10話のネタバレを
含みますのでご注意ください。








それではレポスタート!


まゆちゃんはお店で出す

新商品のアイデアに頭を悩ませます

※出典 わんだふるぷりきゅあ!

第10話 ユキの中の思い出 より


そして、翌日、悟くんは男の子から

黒い卵のことを聞いて

※出典 わんだふるぷりきゅあ!

第10話 ユキの中の思い出 より


何かを見つけたこむぎは走り出し

※出典 わんだふるぷりきゅあ!

第10話 ユキの中の思い出 より


泥だらけ

※出典 わんだふるぷりきゅあ!

第10話 ユキの中の思い出 より


いろはちゃん大丈夫?


※出典 わんだふるぷりきゅあ!

第10話 ユキの中の思い出 より


泥だらけになったこむぎをみて

まゆちゃんは

ユキちゃんとの出会いを思い出した。


とある古民家で

※出典 わんだふるぷりきゅあ!

第10話 ユキの中の思い出 より


泥だらけのネコ(のちのユキ)

※出典 わんだふるぷりきゅあ!

第10話 ユキの中の思い出 より


今のユキちゃんからは想像できない


そして家に帰る日がやってきて

※出典 わんだふるぷりきゅあ!

第10話 ユキの中の思い出 より


※出典 わんだふるぷりきゅあ!

第10話 ユキの中の思い出 より


そしてユキちゃんの名前の由来は

※出典 わんだふるぷりきゅあ!

第10話 ユキの中の思い出 より


※出典 わんだふるぷりきゅあ!

第10話 ユキの中の思い出 より


そしてまゆちゃんなんか閃いた!

※出典 わんだふるぷりきゅあ!

第10話 ユキの中の思い出 より


そして、ガルガルが!


今回はアライグマのガルガル


ペンキを使って川で手を洗うように

促すフレンディでしたが

※出典 わんだふるぷりきゅあ!

第10話 ユキの中の思い出 より


失敗。

※出典 わんだふるぷりきゅあ!

第10話 ユキの中の思い出 より


実はいろはちゃんは動物好きではあるが

※出典 わんだふるぷりきゅあ!

第10話 ユキの中の思い出 より



※出典 わんだふるぷりきゅあ!

第10話 ユキの中の思い出 より



※出典 わんだふるぷりきゅあ!

第10話 ユキの中の思い出 より


※出典 わんだふるぷりきゅあ!

第10話 ユキの中の思い出 より


悟くんいなかったら危うかったw


そして無事浄化


まゆちゃんは何を閃いたのか

それは本編をご覧ください


まゆちゃんとユキちゃんの出会い

なんとなくこむいろの出会いにも

似てたような気もしました


しかし、違う点として

こむぎは首輪をしてたのに対し

ユキちゃんはしてなかった。


今後触れられるのかな?と思います



Next wonderful report!

#11 山に潜む、巨大生物!?

2024年4月14日以降
準備が整い次第投稿予定!
お楽しみに!