みなさんこんばんはshです


shのわんぷり wonderful report!


今回は#5 

つながるキズナフレンドリータクト!

(2024年3月3日放送分)

をレポートしていきます!




⚠️わんぷり第5話のネタバレを
含みます視聴前の方ご注意下さい






それではスタート!


今回はいろはちゃんとこむぎが

散歩の途中でえまちゃんに出会います

でもえまちゃんのペットである

ポンちゃんはリードが苦手なようで。

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第5話

つながるキズナフレンドリータクト!より


最初から散歩が好きとドヤ顔

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第5話

つながるキズナフレンドリータクト!より


なこむぎでしたが•••••

いろはちゃんいわくこむぎも

リードが苦手だったみたい。


リードは信頼の証でもあることを

えまちゃんに伝えました

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第5話

つながるキズナフレンドリータクト!より


ストーリーが進み

ペンギンのガルガルが現れてさぁ大変!


プリキュアに変身した2人でしたが

今回は氷の上のため滑って大苦戦!

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第5話

つながるキズナフレンドリータクト!より


でも浄化の途中でワンダフルがピンチに!

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第5話

つながるキズナフレンドリータクト!より


リードが信頼の証の意味

がわかるシーン

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第5話

つながるキズナフレンドリータクト!より


※出典 わんだふるぷりきゅあ!第5話

つながるキズナフレンドリータクト!より



※出典 わんだふるぷりきゅあ!第5話

つながるキズナフレンドリータクト!より


2人の信頼の証のリードが

フレンドリータクトに!

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第5話

つながるキズナフレンドリータクト!より


そしてキラリンウサギの力で

フレンディの音を聞く力がUP

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第5話

つながるキズナフレンドリータクト!より


ワンダフルもやろうとしたものの失敗。

どうやら1アニマルにつき

力を借りることができるのは

どちらか1人みたい。

ここでsh解説。

今回の場合

キラリンウサギの力をフレンディが
借りたためワンダフルは
使うことができないということ。

1アニマルの力を2人同時には
使えない。


※出典 わんだふるぷりきゅあ!第5話

つながるキズナフレンドリータクト!より


そして無事に浄化完了

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第5話

つながるキズナフレンドリータクト!より


これからの2人にも期待!

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第5話

つながるキズナフレンドリータクト!より


わんぷりの新たなアイテム

フレンドリータクトが登場しましたね♩

今後の展開にも期待です


Next wonderful report!

#6 こむぎ、いろはとケンカする

まさかのいきなり
こむいろケンカ回!?
(ヒープリとかより早いw)

こむいろがとある理由でケンカに!?
それはフレンドリータクトに
関係が!?

2024年3月10日以降
準備が整い次第投稿予定!
お楽しみに!