みなさんこんばんはshです


さてさて、shはこの度新企画を

スタートします!


そのタイトルは

shのわんぷり 

wonderful!report


わんぷりとは

現在毎週日曜日朝8:30〜放送中の

わんだふるぷりきゅあ!

こちらのレポートをスタートしたいと

思います!


なのでレポートの名前は

wonderful reportにしてます

("わんだふるぷりきゅあ"にちなんで)


※shは基本的にTverでの視聴のため

レポート公開には少し時間がかかります。


でもなぜ、shが今回わんぷりの

レポートをスタートすること

にしたかというと


1つはshの新たなチャレンジとして

(毎週投稿という新たなチャレンジ)


shも実はアニメのレポートを

毎週のようにやってみたいと思っていて

そのデビュー作品にわんぷりが

ピッタリだと思ったので

今回の結論に至りました。


もう一つは

とあるフォロワーさんが

違うアニメのレポート1本化にする

ことを発表したため。


その方はいろんなアニメのレポートを

投稿していたのですが

やはりクオリティ向上のために

1本化することを決めたようです

(尊敬レベルですごい)


その方に変わってとは言いませんが

shがその方の分まで

わんぷりのレポートをお届けできればと

思っています!


※そもそもTVアニメは基本shは

アニポケとプリキュアしか見ない




wonderful report閲覧に関する
注意事項

このwonderful reportには
アニメのネタバレが当然含まれますので

該当話数の視聴前の方は
ご注意いただきますよう
お願いいたします。


sh,できる限りのレポートでがんばってみます!