こんばんはshです!


今日はラブリっちのお誕生日

いうことで

特別企画

みんなが選ぶラブリっちの名場面2021

をお届けします!


この記事の最後には

shが選ぶ!ラブリっちの名場面BEST5

を紹介します!


⚠️一部画像がないものがあります。

また一部ネタバレを含む可能性が

ありますのでご注意下さい


まず多かったのが

6話[キメタ!ラブリンの告白]

このお話はラブリっちが

まめっちたちに自分がラブリンで

あることを明かすお話です。


自分がラブリンであることを

明かしたシーンの一部⬇️


※出典 たまごっち!6話


ラブリンショック!

まねーねっちの心変わり


•48話&49話 

メロディっちとの出会いと

ハッピーハッピーハーモニーのシーン


•ノースノースポイントに行くときに

道に迷ってしまい、不安になってる

ちゃまめっちを励ますシーン


•エイプリルフールで

転校の時に大事なチャームをあげるシーン


•電話をバナナと勘違いしたり

リボンつけ忘れたりなどする

天然なところもあるラブリっち


•怪盗パピヨンのシーン


•ラブメロ2人旅


※出典 GO-GOたまごっち!46話


などなど!たくさんありました!


ここからは!

shが選ぶラブリっちの名場面TOP5!


第5位:ラブリっち、ショック〜


※出典 GO-GOたまごっち!話数不明


第4位:4期46話前半パート

[ラブメロ2人旅]より

あしたの笑顔を歌うラブリっち


※出典 GO-GOたまごっち!46話


第3位:ラブソラっちにデレデレラブリっち


※出典 GO-GOたまごっち!話数不明


第2位:きずなっちが元気になるなら

例え歌が歌えなくなってもいい!

※出典 たまごっち!143話


このシーンはたまごっちの中でも

特に感動すると言っても過言ではない

1期143話[きずなのちから]のシーンです。


第1位:ベビーラブリっち

※出典 GO-GOたまごっち!話数不明


となりました!


みんなが選ぶ名場面は

他のたまごっちの誕生日のときにも

やりたいと思っているので

第二弾もお楽しみに!


今回はTwitterでのアンケートを元に

作成しました

ご協力いただいたみなさん

本当にありがとうございました!


ということで


ラブリっち

Happy Birthday!