こんばんはshです!

皆さんは今日7月19日は

何の日か知っていますか?


そう、たまごっちのキャラクター

くろまめっちのお誕生日♪


※出典

GO-GOたまごっち!話数不明

※くろまめっちは当初

ブログ記事組む予定なかったのですが

好きな方が大変多いので

急遽組むことにしましたw



くろまめっちといえば•••••


※出典 たまごっち!6話



※出典 たまごっち!6話


※出典 たまごっち!6話


ラブリっちが自分がラブリンと

明かす回では明かす以前に

知っていたという。

さすがラブリンファンクラブ

会員番号1番なだけありますね♪


くろまめっちはスポーツ万能ですよね♪

正直見習いたいw

(shはめっちゃ運動苦手)


くろまめっちは

アニメでも色々な活躍してるので

是非アニメでくろまめっちの

活躍を見てみてください!



くろまめっち

happy birthday!