世界中の サッカー フットボーラーが目指す賞ですから
その“ 賞 ” を リスペクトするならば、

やっぱし タキシードで「 」 を 尽くすべきところやったでしょうねー あせる

 

 

フランスのサッカー専門誌が選ぶ、

サッカー年間 最優秀選手賞 “ バロンドール ” の 表彰式 が 行われましたぁ ビックリマーク

 


今年は 順当に、メッシ クラッカー    単独最多、6度目の受賞です。


受賞回数5度で メッシと並んでいた クリ・ロナは、選ばれそーもないと踏んで、

会場に 来ませんでした 笑い泣きあせる  ま、合理的ですが どーなの、ソレって。

 

 

さて、栄えある “ バロンドール ” なんですが、メッシ は 何故か スーツでの出席 あせる

 

ずーっと (一応) タキシード での参加だったので、今回は ちょっと解せません はてなマーク

 

 

せめて、ジャケットは ベルベット地で 雰囲気は意識していたようですが、


これは アキません バツレッド!!

 


洋・礼装の 本場、欧州が生活圏の方々でも、そのルールを ご存知ない方は少なくないです。

 


そして メッシは “ 本業 ” 一途な人。  それ以外のコトは 頓着ない 純朴な方です。

 


この季節になると、本業以外は まったく頓着ない方々を よく見かける季節でもありますハッ

 


はっきし言って、スポーツ選手も かなり その傾向があります。

 

 

♂ の 「 洋・礼装 」は、格式 の 《 横並び 》 が 当たり前のマナー

 

オシャレができる 内輪パーティー以外 は、これ オフサイド です ブー 

 

 


このPhotoは 2014年だったはず..... 

よく見ると、スーツ・コーデタキシード

格式 (礼装グレード) が 異なりますから、
先ず コレは アキません バツレッド あせる

 

でも、CR7 は 礼装ルール内の裏技、お仕立てもんのタキシード
イブラも 欧州圏の慶事色 「 」 タイ&スーツ で 大変良かったっす キラキラ

 

 

 

 

でもなぁ、メッシくらいになれば こんな機会はむっちゃ多いのですから、

 

いい洋・礼装 」 サンプル と して、

 

世界のフットボーラーと 世界のファンに伝えていただきたいなーと。

 

 

 

“バロンドール”でやっちゃいました:過去記事

 

① メッシは「洋・礼装」に頓着なしハッ

 

②ネイマールも勘違いしてますハッ

 

③ モータースポーツ界もエンジンブロー状態ですハッ