昨日のお話〜♪♪ | マスターズのブログ

マスターズのブログ

毎日更新は難しいと思うけど
出来るだけマスターズの毎日を
お届け出来るように頑張りまぁす★

どーも。二日酔いで体力消耗して
ユンケル飲もうか悩んだ僕です😂💦💦
結局迎え酒を選びました🍻✨笑

昨日はお昼間からいつもお世話になってる
世界のゆんのお見舞いに😍😍
元気そうで良かった(๑•∀•๑)🎶🎶
当分一緒に呑んで遊べないのが
寂しいケド…(´・-・`)💔💔
僕が帰った後に凌さんもお見舞いに
行ったみたいですれ違いでした😨🌀


そして昨日は久しぶりにお店で
酔っ払い〜ヽ(・∀・)ノ🎶🎶
楽しいお酒を頂き過ぎました😂💕💕
アフターは久しぶりの未希の焼肉😶❤️
美味しいお肉に最高のビール🍻
調子のってお米も食べちゃった😳❤
幸せな時間はあっという間に
朝の7時になってましたぁ:(´◦ω◦`):笑✨

今日も一緒に呑んだくれ募集中☺❕❕

マスターズひろは永久に自由人でいます✌