ちょっと脱・単発バイトを

しようかな?と真顔もやもや


単発バイトの良き所は

翌日振込

仕方ない事は

行ってみないと分からない

(人だったり、詳細な事だったり)


なんちゃら派遣法になってから

所得税の抜かれ方がエグい

本業にしたらいいのかも知れないけど

時給良くても

結局手取りがね。。。

交通費も無いし


交通費無くても

時給が高いから我慢も出来たけど

エグい所得税がうずまき


そうなると

副業でも

ある程度シフト合わせて

家の近くでWワークした方が

何だかんだ良いんじゃない?

と思ったので


受かるといいなと思ってますが

1件応募してみました

面接まで進むと良いなー


4月末オープンなので

それまでは

どうにかしないとなんだけども💧


あー😮‍💨

宝くじ当たらないかな{emoji:107_char3.png.くるくる}