てんえすまっくすと読みます。

買う気満々の方は、

以下、読まない方がいいと思います(笑)


あっ、3連休いかがお過ごしでしょうか。

スマホアドバイザーのエフピコです。

今年もまた、

新型iPhoneの季節がやって来ました!


ですが

あなたは毎年、機種交換してますか?

新型のパソコンが出るたびに買ってますか?

モデルチェンジごとに車替えてますか?


それってつまり

当然ながら企業の策略なんですよね。


今回はただのマイナーチェンジです。

iPhone5時代の5s5cみたいな感じです。

むしろ大きくなるたびに、

片手で操作できずに落として壊す人が続出。


特に有機ELパネルは衝撃に弱く、

色焼けして画面に跡が残りやすいです。


おかげでアップルストアーは連日、

修理・交換で大盛況!(笑)

土日はもはや、病院の待合室状態^^;


そして本体代はXRの最低でも91,584円。

XS Maxなら最高で177,984円!

パソコンより高いぜww


機種変更したら、月額1万円オーバー。

安くしようと思ったら、4年契約(笑)


コマーシャルで言ってるような

3,480円で使える訳もなく、

マスメディアにだまされてはいけません。


おっと!

iPhone SEなら実質108円で買えて、

リアルに月額2,138円で使えますね


ちなみにエフピコの場合、

家族割で月額1,600円くらい。

SIMフリーのiPhone8を使ってます。


気になる方は、ご相談ください。


イッツ、ショウタイ~ム!

(((o(*゚▽゚*)o)))

でもエフピコのiPhone8

落として画面にヒビが_||○

SE2、出ないのかなぁ。