ヒザの半月板と靭帯の損傷のため、
入院手術となりました。
※ドクターヘリは使ってません

…あっ、エフピコではなく…
娘の手術です。

事の発端は3ヶ月前、
部活の練習中にヒザを痛めたらしく、
最寄りの町医者に通院してました。

しかし、
全治8週間の予定が2ヶ月過ぎても完治せず、
セカンドオピニオンにて手術となりました。

ヘイ、ドクター!
見落としかい?
それとも監督不在で練習していて、
保健室にも行かなかったからかい?

と、後から訴えるのは簡単ですが、
他人のせいにしていても、
娘の時間は取り返せません。

早く気づいてあげられず、ゴメン。

親の責任、エフピコの責任です。
たしかに何もできないけれども、
そばにいて励ましたいと思います。

「大丈夫」と。

イッツ、ショウタイ〜ム!
(((o(*゚▽゚*)o)))
他責にしたり感謝の気持ちを忘れたりせず、
自責でやりたいものですね。
仕事もプライベートも。