{B56AE220-B194-4838-8CF3-BC1E445FB6D1}

ライララーイ♪

ラララライッ♪

オリンピックでエクササーイズ(笑)


あ、いかがお過ごしでしょうか。

駐車場アドバイザーのエフピコです。


オリンピックで活躍する選手ってどんな人?


前回の大会で悔しい思いをした人や、

「オリンピックでの金メダルを獲ります」

って、子供の頃から夢を語っていた人です。


たしかに1位とは、

全員が獲得できるものではありません。

ですがそもそも狙ってなかったのに、

ラッキーで獲れるものでもありません。


スケートの日本代表選手になりたいのに、

ボクシング選手になっちゃった人いますか?


明確な目標やビジョンがあるからこそ、

たどり着いた軌跡があります。


志望校に合格したらいいなぁ

できたら年収1000万を超えたいなぁ

なんとなく思ってるだけでは成功しません。


何がなんでも!

必ず、絶対に!

無我夢中で!


熱い想いがあふれるところに、

光が差し込みます。

もう一度あの日のように、

夢を語ってみませんか?


You are king of kings.

(((o(*゚▽゚*)o)))

ただの男に還る前に、

イタリアの種馬のように挑んでみましょう。

エイドリアーン!