{202FBFD9-07E6-4945-A375-097A8D2499C8}

あんた、鼻毛が伸びてるぜ!
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ〜♪

あ、新年おめでとうございます。
駐車場アドバイザーのエフピコです。
年始早々、鼻毛カットしてます(笑)

人間は中身だ!
外見は関係ないです!

お気持ちはよーく分かりますが、
見た目がちゃんとしていないと
勝負するどころか、
そもそも土俵に上がれません。

パーティーやクラブでは当然のこと、
就職活動での履歴書や面接もしかり。

人は視覚と聴覚の情報による影響が強く、
言語情報による影響はわずか7%だとか。
これ、メラビアンの法則といいます。

どんなに素晴らしい事を言っても、
鼻毛が伸びてたら台無しです。
第一印象が良くないと、損をします。

日頃からの立ち居振る舞いや、
仕事に対する情熱や意識など、
いい加減な姿勢だと信用されません。

今年のあなた、
きちんと着飾ってますか?

それではイッツ・ショウタイム!
(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん人間、中身も大切です。
風貌だけでなく品格あるパーソンに、
なりたいものですね。