{86AC9402-1F9F-4652-BF7F-03D29800FA19:01}


ゴキゲンいかがでしょうか。
パーキング専門コンサルタント、
エフピコです。

【バイトはじめました】

時給 : 1,700円
内容 : 4Kテレビの説明・販売
場所 : メルマガにて公開中
※ちなみに写真は別バイト、音響。

友人の人材派遣会社が、
人手不足で困ってましたので、
今月いっぱい、手伝う予定です。

ちなみに家電製品を購入する時に、
自己判断で製品を決めると、
大きく損をしますよ!

かといって口コミサイトも、
信用し過ぎにご注意ください。

そもそもあなた自身、
テレビなんて、どれも同じだと
思ってないでしょうか?
エフピコもそう思ってましたが、
買替えの時、違いを実感しました。

パナソニックのプラズマから
シャープのLED液晶に交換した時、
たしかに消費電力は減りましたが
色合いがショボくてガッカリ~!

そのシャープのLED液晶から
ソニーの4Kテレビに切り替えた時、
きめ細かさにビックリ~!

どんなものでも、
使ってみないとわからないですし、
カタログに記載されていない事も、
実はたくさんあります。

基本、カタログにはいいことしか
記載されてありません。
できないことは、書かないのです。

なので家電製品を購入するときは、
自己判断せず、プロの販売員から
説明を受けることをお勧めします。

毎日、色々な製品を見比べて
アドバイスしているスタッフに、
商品知識でかなうわけがありません。

買わされる・売らされると身構えて、
独自で判断すると、逆に損をします。
・悩んでしまう時間損失
・妥協で買ってしまう機会損失

あなたも、素直に聞いてみましょう!

それではイッツ・ショウタイム!
(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみによくある勘違い。
・メーカー販売員はえこひいき
・店舗スタッフは平等
・クチコミサイトは正しい

なぜ、これらが間違いなのか・・・
明日投稿の【後編】に続きます。