{AE4A822F-2C79-454D-AFB9-46E043FC1BB6:01}

人の悪口、世の中の不平不満、
あなたは言ってませんか?
周囲と同調してませんか?

あ、ゴキゲンいかがでしょうか。
パーキング専門コンサルタント、
エフピコです。

たまに失言します(笑)
嫌われることもあります。

でも、それでいいのです。
誰しも、
万人に好かれることはできません。

キリストだって、
全員から好かれてなかったですよね。

相手の顔色をうかがって、
自分のビジョンを提示することなく、
同調するようではリーダー失格です。

エフピコの目的・目標は、
波長の合う仲間を見つけること。
共存共栄のビジネスをすること。

win win が成立しなければ、
no deal でいいのです。

無理して付き合いません。
嫌々、取引はしません。
そして、陰で人の悪口を言ったり、
不平不満を言ったりしません。

信用・信頼を、
積み重ねていきたいものですね。

それではイッツ・ショウタイム!
(((o(*゚▽゚*)o)))
いままで失礼な物言いをされた方々、
申し訳ありませんでした。

1000人から同意を得るよりは、
たった一人、あなたの心には響く、
そんな投稿を心がけたいです。

-----------------------------------------

エフピコ投稿に共感いただけた方へ。

メールマガジンはじめました。
気になったら、レッツ登録!

-----------------------------------------