ハロウィンの仮装パーティー、
実はあまり好きじゃありません。

あ、ゴキゲンいかがでしょうか。
駐車場プロデュースのエフピコです。
仮装で踊るのは好きなんですが、
世間に踊らされるのはイヤです。

そしてみんなが仮装してたら、
逆に目立たないですよね?(笑)

一過性のブームに乗るのではなく、
ブームを作る側になること。

時には起こせよ、ムーブメント♪

もし乗っかるなら、
安定的なシステムに乗りたいです。
そしてむしろ、
永続的なシステムを作りたいです。

ビジネスの鉄則、勝ち馬に乗ること。

それではイッツ・ショウタイム!
(((o(*゚▽゚*)o)))
あなたも仮装するなら、
誰もやってない時にやりませんか?

---------------------------------------------

エフピコの投稿に共感したあなたへ

毎週金曜日、横浜周辺にて
資産構築セミナーを開催してます。
詳細は、直接お問合わせください。

---------------------------------------------
{78610996-5E3D-4D91-A7C0-7375DD52B6C2:01}