圧倒的、閃き!


自慢かっ!?(笑)



ちなみに皆さんの時給、おいくらでしょうか?



あ、ゴキゲンいかかがですか♪

駐車場経営コンサルタント兼パチプロの

藤本エフピコです。



年収500万の方を、例に挙げてみますね。

5,000,000÷365日÷24時間

≒570円



ここで賢明な方は思います。

「一年中不眠不休では働けないから、

一日8時間労働で120日休暇で計算して

時給約4,500円でしょ。」



でも残念ながら、その考え方自体が、

労働収入者から抜け出せていません。

時間は誰にでも平等なので、

そこをカットするのは意味がありません。



現実的に、他の収入源が無ければ、

時給は570円です(;'∀')



だって、パチンコで20万勝ったとしても、

毎日続かなきゃ意味がないですよね。


また自慢かっ!?(笑)



経営者に休みはありません。

寝ている間も、旅行に行ってる間も、

ビジネスをしています。



そんな事を言うと、経営者って

すごーく大変なイメージがありますが、

資産がお金を生み出していれば、

すごーく楽ですよ(笑)



エフピコはコインパーキングの収入で

生活してますので、それこそ

寝ている間も、遊んでいる間も、

機械が勝手に働いてくれています。



これが権利的収入です。


この図、知ってますか?



それではイッツ・ショウタイム!

(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに億万長者の時給は計算上、

11,500円となります♪



時給を上げる方法、探してみましょう。