こんにちは(」・ω・)

リアル管理人のエフピコこと藤本康彦です。

なんだか、降ったり止んだりの天気でしたねー。

みなさんはカサ、持ち歩いてましたでしょうか?

お出かけする時に、カサを持って行くかどうかで

その人のキャラクターが分かるといいます。


エフピコのリアル管理人日記

①天気予報を確認し、状況判断する人
②降ってなければ、持って行かない人
③念のために、ほぼ持っていく人
④常に折りたたみを持っている人


勝手に名称を付けちゃいました。


①分析型・・・多くの方がこちらに当てはまるのでは

        ないでしょうか?

        現代のような情報社会において、このような

        ニュースの確認は、常識になっております。

        エフピコもこのタイプですね。たぶん。
②猛進型・・・自分の行動・行為に自信を持ち、確固たる

        信念のもと、行動するタイプです。

        別名、天才型!

        雨降ったって気にしない、カサを買えばいい、

        タクシーに乗ればいい。

③繊細型・・・石橋を叩いて渡るタイプ。女性に多いです。

        降るとひと安心、持っててヨカッターヽ(;▽;)ノ

        基本的に心配性なので、相手にも気を遣って

        あげちゃいます。

        せっかく持ってきたカサを、貸しちゃったりね。

④用心型・・・③と似てますが、こちらは別名、コツコツ型。

        石の上にも三年タイプですね。

        地道に、地味に、同じことを繰り返し、実力を

        つけていきます。

        人の意見をしっかり聞いてはいるようですが、

        自分の考えは変えないかも?


経営者には②タイプが多いのですが、ひとりだと自滅します。

雨の中、持っているのにナゼかカサをささないで、ズカズカと

歩いてる方、いらっしゃいますよね(笑)

このような方に、③のようなサポーターがいれば最強ですね。

④が最終的には成功しそうですが、素直さが必要かな?
ウチの会社は・・・ゲッ(°д°)!


※あくまで個人的な統計ですので、本気で悩んだり、怒ったり

  しないでね。お願いっ!(>人<;)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

まだまだ試作段階、バシバシ改良していきます。

削除されちゃったりしてね。

これからも、よろしくお願いします。(∩´∀`@)⊃

エフピコでしたー。