同級生が中国に転勤となったので、
先日、品川プリンスホテルで壮行会
やって来ました
送別の品はマスク50枚!
と、
携帯用ウォシュレット

喜んでもらえたようで、ひと安心。

二次会は最上階のバーにて、
みんなで
いままでの思い出の数々と
これからの夢を語り合いました
誰ひとり、過去の栄光にこだわることなく
今の自分に自信を持って生きてました。

グッドラック田村!
家族みんなで、力をあわせて頑張って!
四年後、成長した姿を楽しみにしてます。
私たちも、同様に成長した姿を
きっと見せますからねー。

深夜、泥酔状態で帰宅し、
ミキティーに
「俺が中国転勤になったらどうする?」
って聞いたら・・・

「ひとりで行ってくれば?」
とのご回答 Σ(゚д゚lll)
タイミングが悪かったですね。

エフピコのリアル管理人日記