ご覧頂きありがとうございます
久しぶりのスーパードラゴンボールヒーローズネタです
前回のシルバーパックとゴールドパックは出遅れてシルバーが買えなかったマスターレオンです笑い泣き
前回の反省を踏まえ、ビッグバンブースターパックは午前0時を待って回りましたが5軒くらい回るも
搬入が朝3時くらいとの事で一旦家に帰り
寝てから行こうと思いましたが起きたら朝5時ガーンめっちゃ急いで出発
しかし1軒目、謎の購入制限を受け5パックまでしか買えず
なのでダメ元で2軒目入荷無し
3軒目でやっと箱で購入出来ました。
開封結果

無事にゴジータ:UM両方ゲット
画像ないんですがベジットもありました爆笑
仕事前にスリーブもゲット
綺麗に踊らされてます(笑)