気を取り直して、自分はデッキケース持ち、上着持ちの荷物持ち係に渧1時間後、やっとレオンママの予選の予選がやって来ました。デッキは、やっつけ仕事のサンゴ師匠、成就せし、ゴリサバ。いつも大会弱いレオンママの汚名返上なるか?あれっ?パーフェクト勝ちしてしまいました。次は息子レオンとの親子対決!大会慣れしている息子はビビる事無く、デスゴル、プライマルファイト、カバラッキーブレイクとゼロサバ無しの攻めのデッキ、対戦スタート!レオンママここでいきなりダブリング!負けじとレオンもダブリング、強いな今日のママは瀅結局ラッキーブレイク発動するアイコはダブリングだけで、他のスロットは全てレオンママの勝ちでパーフェクト勝ちしてしまいました。レオンが怒っています。アイコ出ないラッキーブレイクは意味無いですからね瀅しかし今日のレオンママは強い!これは優勝?次大人と対戦、相手サンゴ師匠、サンゴ対サンゴこれは見ものです。ギャラリーも注目です。互いに毒、しびれの打ち合い両方、元祖カイザーフラッシュ発動、場を盛り上げてくれます。最後はレオンママここで絶対最強無敵ビーム!勝ちました。次は、やっと準優勝戦です。勝てば決勝戦です。
準優勝戦対戦相手は大人、デスゴル、快進撃、ゴリサバこれも結構ガチデッキです。互いに一進一退でゼロサバまで使いきり、最後のスロットこれで勝てば決勝戦です!レオンママ!ダブリング!勝ったか?相手スロット1まで押しません?ダブリング!アイコだーっ涬次で決めろ!レオンママ40相手又スロット押しません。スロットカウント1で押して、50渧負けました。後少しで決勝戦でした、しかし今日は強かった。準優勝まで4回戦闘い、サンゴ師匠の強さをアピールしてくれました。お疲れ様でした。