【あなたの恋愛困難レベルは、どのレベル?】

勇気と希望をもって
人生の可能性を広げるあなたへ

 
恋愛迷子・婚活下手とはいっても
レベルがあるってご存知でしょうか??? 
これって意外と自分で気づいていないことが多い
自分の立ち位置に気付くって実は、すごく大事です
 
 
勇気と希望で可能性を広げる 
歩くパワースポット🚶✨☀✨
自分ケアストーリーの
開運マスター・レンゲです
 
 
恋愛の困難にも段階がある!!
しかも5ステップだ!

そのステップを紹介しますね
 
 
では、まずレベル1
#人を好きになれない

 
この方たちの特徴・原因を
ズバッとと言いたいけれど 
本日の目的とはちがうのでやめておきます
   
彼氏が、欲しいと思っているのに
好きな人ができないと悩まれている方です
 
 
次に、レベル2
#好きな人は出来るけど片思い

   
好きな人ができるけど
アプローチや告白ができなかったり
がんばって告白をしても断れるタイプです
 
 
そして、レベル3

#お付き合いはできるけど2番手
 
お付き合いしてるような関係
だけど本命彼女が他にいたり
不倫の関係だったりします
 
 
レベル4
#本命彼女だけど結婚にいたらない

 
それなりに幸せな関係に思える
だけど、お互いに結婚にふれなかったり
結婚の話を切り出せない
切り出してもはぐらかされる
付き合って3年以上経つ
 
 
レベル5
#結婚したけど不仲。。

 
もう、そのままです。
描いていた結婚生活と違う
お互いに理解しあえない
相手のことが許せない
一緒にいても寂しい、または疲れる
喧嘩が絶えない
 
 
という段階があります。
仕事も恋愛もそうなのですが
自分の立ち位置を客観的に知ることが大切です
   

 
なぜなら、何をしたらいいかが違うからです
どこで、つまいづいているのか?
どんな思考で動いているのか?
タイミングの掴み方?など多岐に渡ります。

 
ですが、
このレベルの段階を飛び級する方法があります
 
 
または、今のレベルを卒業する方法もあります。 
  

 
わたしは、小学生から今まで全てを体験し
結果として全ての解決に繋がるのは
感情と心の状態の透明性と解放
そして経験と想像がないと
人を傷つけると理解しました。
 
 
この恋愛のステップを抜け出し
真の愛にたどり着くことができる
自分ケアストーリーを
今年は展開してまいります💞
 
 
共に幸せな未来に。。。💞
 
 
様々な体験を命のきらめきを
宇宙の神様ありがとう!
 
日本弥栄日本愛を込めて 蓮華
 

●好きな人と結婚したい

●相談所の条件だけでは気持ちが動かない

●自分に魅力がないと思うのはツライ

●幸せな結婚生活を手に入れたい方は、 ぜひご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/c71zd…

 

赤∞ 恋愛婚活プロジェクト  赤∞

↓↓↓↓

LINE@登録

 

 

恋愛婚活プロジェクトのパートナー

手取り足取りでノウハウと

心の在り方と感情のケアをお伝えし

35年間彼氏がいなかったけど、

今は愛され彼女になっている

優里さんのブログはこちら

↓↓↓↓

YURI~35歳彼氏ゼロの体重70キロで愛され彼女へ!~

 

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー



↓マスターレンゲLINE@の登録はこちら↓
LINE@登録
 

 

 

※コメントもお待ちしております。