久々の更新♩前回UPしてから約2ヶ月ぶり少し落ち着いてきたので更新します過食嘔吐は完全に克服し、心にも体にも優しく生きてます鏡に映る自分の体型に落ち込み、嫌悪感もまだありますがあの時の光の見えない真っ暗なトンネルの中にいる苦しみとは雲泥の差です理想の体型には程遠いですが、体が欲する食事の量がわかるようになれて幸せを感じています同じ苦しみの中にいる方の手助けになれば幸いです