本日は休日です♫

8時間ノンストップで睡眠が取れ気持ちの良いスタートです✨

お昼ご飯は久しぶりの水戸 一直へ!


ここへ来ると必ず柚子醤油つけ麺を注文します。

ちょっと濃いめの醤油スープをさっぱりとしてくれるので飽きずに食べれます♫

大盛りにしたのですが、やはりつけ麺はそれでも飽きますね💦


そして一直で餃子は初なのかな!?

くっせぇ〜!!

ニンニクが半端ない量です。

美味しいのですが、今から真剣な買い物をしに行くのに迷惑です。笑

即コンビニでブレスケアを購入ですよ💦

そして目的の買い物へ。

いざとなると緊張します。

まさかの2時間ぐらい悩みましたね。

シェルと18Kレッドゴールドで悩む自分に違和感でしたが。笑

しっかりと後悔無く決断です。

とうとう僕もオーナーとなりました。

今のところ写真はSNSへ配信しないと決めていたので載せられませんが。笑

大切な宝物です。

これを毎日眺めながら自分も高みを目指して頑張りましょう!

株式会社 マスターピース HP