本日はT様、435iクーペのオイル交換依頼でのご来店です。

オイル交換後、タイヤの山が外減りしていたので急遽交換となりました。

当社にて、同サイズの新品タイヤがたまたま在庫としてあったので即交換へ!






交換前に装着されているタイヤは、

ランフラットのブリジストン ポテンザ。。

これは外すのに苦労するだろうと予測、、

その通り、非常に苦労しました。。

スポーツタイヤのランフラットは鬼のような硬さです。。





なんとか組替えました。

この新品タイヤも硬い、、

扁平率の問題でもありますが。。

続いてリアタイヤも交換です♫




前後異種サイズです!

リアは35扁平、、

フロントより苦労しましたが、なんとかクリア!

タイヤバランスも全て0に合わせ完了です♫

作業完了後、外減り改善のため4輪アライメント調整!

お客様に大変満足していただきました✨

またのご来店お待ちしております♫

株式会社 マスターピース HP