今週末でっせ! | MASTERPEACEのブログ

MASTERPEACEのブログ

MASTERPEACEブログ

今週末もMASTERPEACEライブやらせていただきます!これだーーーー!




03/10(sun) WALL&EF presents
Wカウンターカルチャー
EF "counter culture" レコ発!!!
BAND
EF(木更津)
MASTERPEACE(大阪)
ENSLAVE
LIVE CLEAN STAY YOUNG(岡山)
KiM(京都)
FIGHT IT OUT(横浜)
CAPTURED
SOUL DISCHARGE
OPEN 16:30/START 17:00 ADV ¥2,000/DOOR ¥2,500 +1D ORDER



次の日はこれだー!


2013.03.11.MON@CLAPPER
東日本大震災ベネフィットライブ
CONVULSiON
DAM
MASTERPEACE
minorear
SPARK!!SOUND!!SHOW!!
裸体
OPEN/17:30 START/18:00
前売¥1,500(1D別)
当日¥2,000(1D別)
※当日の売り上げを募金します。


コンバンワ!どうもモックンです。
先週末はピカ☆さん企画の太陽大感謝祭、千人太鼓祭りに参加させて頂きましたぜよ!


3/3だから、33台並べてドラム叩いちゃいました!ほんまに参加させてもらって最高でした!
ピカ☆さんありがとう!!!
http://www.youtube.com/watch?v=a2-rFuzBPhk&feature=youtube_gdata_player
一応これでみれるかな笑



場所は万博記念公園でした!
太陽の塔マジデカイ!



後ろ実はこんな感じ!激しぶ!!!
悪い!w

そんなこんなで太鼓を叩く楽しさを再認識できました!やっぱり太鼓、ドラムおもろいて思いました!

その気持ちを忘れずにMASTERPEACEでのライブに望みたいと思います!
宜しくお願いします!!!

Android携帯からの投稿