同級生! | MASTERPEACEのブログ

MASTERPEACEのブログ

MASTERPEACEブログ

同級生のドラマーで、ケンタというそれはそれは恐ろしいやつがおりやす!

ケンタはPALMというバンドでドラムを叩いております!そのPALMのニューアルバムがでました!!!


これです!今日火影にライブ見に行ってきました!
ジーザス!まじカッコヨカッタあるよ!PALM痺れました!
ほんで昨日からPALMはシアトルのBRACK BREATHという外人さんとTOURを回ってる最中です!
このBRACK BREATHもメチャクチャかっこよかった!!!ちなみに明日は難波ロケッツで両BANDライブらしいです。。。。。。








つかMASTERPEACEも明日コンパスでLIVEじゃい!


みなさんROCKNROLLしにきてください!シェキナ!!!




おい!こら!中西健太!まけへんぞ!
このやろー!!!



Android携帯からの投稿