平素よりお世話になっております。
青野です。
引き続き、皆さんより温かいお言葉をコメントで頂きまして本当に嬉しく思っております。
中には、「自分の娘を青野さんにあげたい!」みたいなことを仰って下さる方までいらして、「末長く宜しくお願いします」って返信してしまいそうになりました。
文字を打って理性でなんとかストップしました。
(本当にありがとうございました)
さっそくですが、
青野、動きます。
いや、もう動いてます。
今回は何となくwithを使ってみてます。
別に某メンタリストさんのファンというわけではないです。
omiai、pairsと使ってきたので、残りのメジャーどころを攻めてみようかなと。
使ってみている感想としては、
心理テストこれ意味ないでしょ(笑)
です。
会話のネタにもなったことないので、自分にとっては無料いいねをゲットするためだけの作業になってます。
でも、初心者向けに細かくアドバイスが出るのは評価ポイントでしょうか。
私のようなマッチングアプリマスター(笑)になると、流石にウザったいのでアドバイスは非表示にしてますが、本当に慣れてない人にはオススメかもしれません。
それと並行して、知り合いから勧めてもらって始めたのがこちらです。
「青野くんさぁ、ハイスペの女の子狙いでしょ?」
「最近はそんなこだわりないですけど、できたらその方が嬉しいですねえ」
「じゃあさ、これ使ってみな」
「えっ、なんですかこれ、なんか異国の詐欺アプリっぽい名前(超失礼」
「うるせえ使え」
「僕のためじゃなくて、招待コード使って欲しいんでしょ、どうせ」
「…お前のそういうところが嫌いだよ」
「だから彼女出来ないんじゃないですか?」
「お前、東京湾に絶対いつか沈める」
こんなやり取りの結果として、新たなアプリに手を出した次第です。
簡単にまとめると、
・費用は高い
・けど、デートマッチング、店の予約まで自動でしてくれる
・相手の写真は当日まで一才見れない
・相手の判断基準はほぼスペックのみ
女性からのな見られるプロフィール画面はこんな感じ。
自己紹介はなんと100文字しか書けません。
まさかのTwitterの1ツイートより厳しい制限です。
徹底的に機能が削ぎ落とされてる感あります。
なので、
・スペックには自信がある(学歴、高身長、勤務先)
・婚活へのお金は厭わない
という人にはオススメです。
だって、後はデート可能な日を入力して放置しておけば、勝手にデートが組まれてます。
手間がかからないという意味で、時間的なパフォーマンスは最強です。
ただし、以下のリスクは要注意です。
・システム的にルックス厳選はできない
・先行者様によると女性サイドのキャンセルがまあまあ発生する。予定が壊される可能性がある。
・結婚に対する意欲を確認する方法がない
なので使い方としては、学歴や身長、カタログスペックに自信のある人が、他のpairsやらwithやら鉄板マッチングアプリと並行して使う、というのが現在の最善かなと思っています。
完全に釣りと同じ要領です。
とりあえずメイン竿の他に、サブの竿を設置しておいて、期待はせずに糸が引かれたらとりあえず揚げてみるかぁみたいな。
僕は一晩放置してたら、1件デートが決まっていました。後はキャンセルされないといいんですけどね。
一体どうなるやら。
………あれ?
これ、久しぶりに婚活ブログらしい記事、ひょっとして書いちゃった?また何か俺、やっちゃいました?
もし良かったらなんですけど、招待コード使ってください(唐突な乞食)。
これを使って審査に通ると(あっ、このアプリは入会審査あります)、入会者にはデート一回無料券がもらえます。
しかしですね、青野には紹介した人がデートするまでメリットがないので、期待はせずのんびりお待ちしてます。
画像の通りですが、「i2rkf」がコードです。
いきなりデートより、いきなり団子食べたいな。。
今回もお粗末様でした。
青野壮一郎