ブリジャートン家 | 紅蓮摸恋爺 - Glenmorangie

紅蓮摸恋爺 - Glenmorangie

荒んだ心がつぶやくよ

最近Netflixでブリジャートン家というドラマを視ている。

 

英語力と中国語力が落ちないように、

 

それぞれの映画を

 

最初は日本語訳付き

 

次は英語訳(中国語訳)付き

 

最後は字幕なしで視る。

 

ブリジャートン家、なんでThe Bridgertonsではなく

 

Bridgertonなんだろう。

 

そんなこと気にする人は居ないのかも。

 

もしかしたら最後まで視たら

 

その意味が分かるのかも。

 

それとこのドラマ、19世紀の物語。

 

でも途中で室内楽の曲が

 

マドンナだったり20世紀の音楽だったり

 

結構突っ込みどころ満載。

 

今日は家に帰らないから

 

エピソードたくさん視て進められるかな。

 

会社の僕の席は180度にリクライニング出来る。

 

寝転がって、ゆっくりしよう。

 

早く社員全員帰らないかな。