ありがとう… | 癌では死ねない!!

癌では死ねない!!

岐阜県の片田舎で音楽スタジオを経営しています。

2012年大腸癌になり抗がん剤治療、肝臓や肺にも転移。
余命1年を宣告されましたが、何故か癌が消滅!!

そんな闘病ブログです。

よかったら覗いていってください。

ありがとう

 
好きな言葉です。
 
毎日言うようにしてます。
いや、言ってると思います。
 
旧体育の日の10月10日から放射線治療を受けてます。
全25回、今月の中旬まで続きますが、毎日の通院は辛いです。
 
でもね、同じ時間帯に同じ放射線治療を受けられてる同士の方々に支えられてます。
 
本当にありがたいです。
 
ありがとうございます。
 
 
私よりも、後に始められた方の支えになれるよう頑張ります。
 
 
放射線治療に関してのブログはまた近日中に改めて…。
 
 
こんなブログですが、見て頂きありがとうございます。
 
もしよかったらコメント等頂けると私の励みになります。
 
宜しくお願い致します。
 
伊藤