恐れてた事態…ご無沙汰いたします。 3月の検診で縦隔にぼや〜んとした影が見つかり、様子を見て6月の検診で腫瘍マーカーが上がり、PET検査をしたらやはり見つかったしまいました。 肺には転移が見つかってから肺の中にいくつもの腫瘍が有りました。 抗がん剤で消えたんですが、消えてなかった縦隔の腫瘍が今回癌となって出て来てしまいました。 外科的手術で取り除けるみたいですが、どうなる事やら! 続きます。