久し振りの更新になってしまいました。
ま、変化が無いということはいい事なのでしょうが、私の場合はもしかしたら死んでる?も有るので定期的な更新は必須だったりします。^_^
さて、本題です。
先週、造影剤CT検査をして今日結果を聞きに行って参りました。
結果は、大変良好‼︎
写真では影もなく、炎症も見当たらない。
尿管の周りの炎症も全く無し!
ホントに再発だったのか?疑わしいと…^^
ま、兎に角何も無いのは嬉しいです。
上の写真、1番気にしなきゃいけない数字はCEA、腫瘍マーカーです。
その下のCA19-9も大事だけど1番はCEA、ここが上がってくると何処かに問題有り。
普通の人よりも低い数値になりました。
元々脂肪肝だった私も最近はAST・ALT共に基準値以下‼︎
嬉しい限りです。
が!油断大敵、これを維持出来るように日頃から気を付けて生活して行きます!
皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいね‼︎^ ^
貴方一人の身体じゃないんです。
家族が居るんです‼︎

