呼吸器外科を | 癌では死ねない!!

癌では死ねない!!

岐阜県の片田舎で音楽スタジオを経営しています。

2012年大腸癌になり抗がん剤治療、肝臓や肺にも転移。
余命1年を宣告されましたが、何故か癌が消滅!!

そんな闘病ブログです。

よかったら覗いていってください。

こんばんは

久し振りの更新です。

ま、癌闘病記において頻繁に更新する事は日々病状が変化してるという事だと思い、更新が滞るという事は更新も出来ない病状が大した変化はなく更新するほどでもないという事のどちらかだと思います。

私は後者で、大した変化も無く日々が続いております。

先週造影剤を入れたCT検査を受け、その結果は今週末に聞きに行くのですが、今日は呼吸器外科の診察でした。

レントゲンの結果、採血の結果を受け順調とみなし呼吸器外科を今日をもって卒業致しました。^_^

一先ずご報告を。