退院後、初!! | 癌では死ねない!!

癌では死ねない!!

岐阜県の片田舎で音楽スタジオを経営しています。

2012年大腸癌になり抗がん剤治療、肝臓や肺にも転移。
余命1年を宣告されましたが、何故か癌が消滅!!

そんな闘病ブログです。

よかったら覗いていってください。

こんにちは

 

今日は、退院後初の診察日でした。

 

9日に退院し、今日まで詰まらさずに過ごしてきました。

 

で、今日は呼吸器外科。

 

レントゲンと採血を済ませ、診察室へ。

 

 

結果、血液検査の数値も全て基準値でレントゲン写真もすごく綺麗で(主治医曰く)問題ありません!

 

肋骨の痛みについて聞いてみました。

 

やはり、肋骨を切って外して切除した肺を取り出した後、元に戻したので骨の中の血管や神経を切って戻すので術後数ヶ月は神経痛のような症状が出るみたいです。

 

座骨神経痛に似た症状らしい。

 

半年くらいは若干の違和感を感じるみたい。

今も右と左の違和感を感じてますが、日中はそんなに気にならないので痛み止めも服用してません。

 

来週は外科の診察です。

 

まだ漢方処方されるのかな....?w