試練 が…こんにちは実は昨日の晩にお腹が痛くなり、腸閉塞になりました。私にとって腸閉塞は持病みたいなもんやから至って普通なんですが、やはり痛い‼︎ICUで、通常食だったんですが、大腸が無い私はお粥から始めないかんかったね。なので今朝から絶飲絶食です。鼻から管も入れてます。あ〜、早く人間になりたい…^_^;