明日は検診。
先日国立がんセンターで聞いてきたことを踏まえて今後の治療を如何するのか?を決めていきます。
不安だし、心配だし…^_^;
ま、その事はまた後日ご報告。
話は変わって、今朝みたらし団子1本買いました。
ま、金額で言えば70円。
あからさまに無愛想でした。
いつも居る愛想の良いおばさんでは無く、おじさんでした。
ごめんね!70円で。
私も自営業者。
人のふり見て我がふり直さないといけないですね。
もちろん自分ではそうしてないつもりですが、お客さんから見れば如何か分かりません。
100円でも10万円でも同じお客様。
肝に命じねば!
勉強になりました。
感謝です。
