iPhoneから初投稿 | 癌では死ねない!!

癌では死ねない!!

岐阜県の片田舎で音楽スタジオを経営しています。

2012年大腸癌になり抗がん剤治療、肝臓や肺にも転移。
余命1年を宣告されましたが、何故か癌が消滅!!

そんな闘病ブログです。

よかったら覗いていってください。

{1973F018-B4F2-480D-AD50-DAB9E55F42EE}

明日は検診。

先日国立がんセンターで聞いてきたことを踏まえて今後の治療を如何するのか?を決めていきます。


不安だし、心配だし…^_^;


ま、その事はまた後日ご報告。


話は変わって、今朝みたらし団子1本買いました。
ま、金額で言えば70円。

あからさまに無愛想でした。

いつも居る愛想の良いおばさんでは無く、おじさんでした。


ごめんね!70円で。


私も自営業者。


人のふり見て我がふり直さないといけないですね。

もちろん自分ではそうしてないつもりですが、お客さんから見れば如何か分かりません。

100円でも10万円でも同じお客様。


肝に命じねば!


勉強になりました。


感謝です。