入院します!! | 癌では死ねない!!

癌では死ねない!!

岐阜県の片田舎で音楽スタジオを経営しています。

2012年大腸癌になり抗がん剤治療、肝臓や肺にも転移。
余命1年を宣告されましたが、何故か癌が消滅!!

そんな闘病ブログです。

よかったら覗いていってください。

こんにちは。

いきなりですが、明日から入院します。

と、言っても癌の事では無く、幼い頃から私を悩ませてた持病「蓄膿」です。

小さい頃は鼻水ズルズルで、いつもティッシュを持ち歩くほど。
でも、大人になるとあまり気にならなかったんですが、3年前癌になってから?
また酷くなりまして左の鼻が全く通らなくなりまして、医師に相談したところ
抗がん剤治療を一時中断して副鼻空の手術をしましょう!となり、善は急げ!ということで
明日入院の明後日手術!となりました。

どんな手術をするのかは正直まだはっきりしてませんが、37年間苦しんできた鼻が楽になるのは
すごく嬉しいです。

わたし、鼻のせいで臭いもあまり感じません。
それが普通だったので鼻が利かないってのは最近知りました。笑

ま、ともかく明日から1週間ほど入院します。

声変わるのかしら??

では!


伊藤