こんにちは。
いきなりですが、明日から入院します。
と、言っても癌の事では無く、幼い頃から私を悩ませてた持病「蓄膿」です。
小さい頃は鼻水ズルズルで、いつもティッシュを持ち歩くほど。
でも、大人になるとあまり気にならなかったんですが、3年前癌になってから?
また酷くなりまして左の鼻が全く通らなくなりまして、医師に相談したところ
抗がん剤治療を一時中断して副鼻空の手術をしましょう!となり、善は急げ!ということで
明日入院の明後日手術!となりました。
どんな手術をするのかは正直まだはっきりしてませんが、37年間苦しんできた鼻が楽になるのは
すごく嬉しいです。
わたし、鼻のせいで臭いもあまり感じません。
それが普通だったので鼻が利かないってのは最近知りました。笑
ま、ともかく明日から1週間ほど入院します。
声変わるのかしら??
では!
伊藤