「人生は短い。着物を始めるなら、今!」
こんにちは、master_minminです!

着物イベントコーディネーター&日本着物スタイリスト協会認定、着物フォトスタイリスト®︎でもあります。

(「着物フォトスタイリスト®️」は登録商標で、協会に認定されないと名乗れません)


ツイッター :  @master_minmin

インスタグラム:  @master_minmin


(東京、大阪、兵庫、京都の4/25-5/11緊急事態宣言が出る前に下書きしてましたが、アップが4/26(月)になりました。)

【終了】第14回アルキモノ2021年5月15日(土)角川武蔵野ミュージアム】

あそび人、ど〜げん さんが主催し、
私もスタッフの一人として関わっている

着物好きのイベント(洋服参加もok!)

アルキモノ

次回イベント日程決まりました!


第14回アルキモノin角川武蔵野ミュージアム
2021年5月15日(土) 13時

Facebookのイベントページはこちら。

第14回 アルキモノ in 角川武蔵野ミュージアム
<イベント情報>

参加資格は、着物が好き・着物に興味のある事だから着物着用義務ではありません!
甚平でも作務衣でも、洋服だって参加OK!

着物に興味ある人が、既に着ている人と仲良くなれる
和洋ミックスのコーデをしたい人たちが、
和服洋服の情報交換をする
和服を着たいのではなく、見たい
そういうイベントです!

日程:2021年5月15日(土)
13:30〜16:30(予定)
入退場自由
参加費:500円(その他有料展示場・飲食代等は、自己負担)
→無料部分はスペースが少なめだったので、有料展示も見たほうが楽しいかもしれません(個人的見解)
場所:角川武蔵野ミュージアム
(〒359-0023 埼玉県所沢市東所沢和田3-31-3)最寄駅 JR東所沢から徒歩10-15分



<ロケハン行きました!>

先日(2021/4/18(日))にロケハンに行きました。

東所沢って、、、アニメの聖地か何かですか??びっくり

駅からミュージアムのある東所沢公園に行く途中のマンホール、こんなんでした〜。おねがい

そして、公園に着いても、、

ここを真っ直ぐ行くと、ミュージアム。口笛


行く途中で、公園内でお茶しました。ウインク
美味しいお茶(狭山茶など)で、追加のお湯は茶釜からひしゃくで入れます!

さて、角川武蔵野ミュージアム、どーん!
超個性的でした!びっくり


中の展示もアートな感じで。ラブ


この日は無料で見られる部分しか入らなかったのですが、当日はチケットを買って有料部分にも入ると思います!ウインク

緊急事態宣言下なので、状況により予定変更があるかもしれません。

変更があった場合は、
Facebook、ペライチ、などで告知します。
このブログでもシェアします!


<Facebook>
第14回 アルキモノ in 角川武蔵野ミュージアム

<ペライチ>
アルキモノ

GW後に、無事に緊急事態宣言が解除されますように〜。ニコニコ