「人生は短い。着物を始めるなら、今!」
こんにちは、master_minminです!

着物イベントボランティア&日本着物スタイリスト協会認定、着物フォトスタイリスト®︎でもあります。

(「着物フォトスタイリスト®️」は登録商標で、協会に認定されないと名乗れません)


ツイッター :  @master_minmin

インスタグラム:  @master_minmin


ジャージ浴衣と紐付き角帯。衣紋を抜いた女着付けで、池袋ふじきや】


#池袋ふじきや #池袋藤木屋 本日最終日です!


#ジャージ浴衣 の中は
#満点スリップたかはし さんの 「うそつき衿(美容衿)」それで衣紋が抜けますよ!

#紐付き角帯 はレディースの帯幅で巻いて。
帯板は省略!

#和小物さくら さんのビビッドな #帯締め
に、 #洒落水引 さんの #帯留め で バックシャンに!

通りすがりのおじさんに
「着物、素敵ですね!素晴らしい」と拍手してもらいました(^^)


池袋ふじきや では、金魚柄のアイテムが人気です!


半幅帯、裏は矢羽柄




5000円の浴衣も再入荷!

スタッフが一人一つ、帯とコーデしてみました!


今日も楽しく、浴衣選びのお手伝い(^^)
メンズもレディースも、おまかせあれ!ニコニコ