「人生は短い。着物を始めるなら、今!」
こんにちは、master_minminです!

着物イベントボランティア&日本着物スタイリスト協会認定、着物フォトスタイリスト®︎でもあります。

(「着物フォトスタイリスト®️」は登録商標で、協会に認定されないと名乗れません)


ツイッター :  @master_minmin

インスタグラム:  @master_minmin


きものサローネin日本橋2019ボランティア懇親会

毎年、ボランティアの懇親会は特にやっていなかったのですが。

今年は、

超〜勝手に、懇親会を企画しました!!

場所は東京駅八重洲口のBistro六角 東京駅中央口店


楽しくて、おしゃべりも飲むのも食べるのも、止まりませんチュー爆笑

一緒に一日中ボランティアをしていても、ゆっくり座って話す時間はほぼないですからね。
この日はゆっくりできました。

鴨!美味しかったですよラブ

ピンクのスパークリングワインが人気でした!


君予さん、お写真ありがとうございます

ボランティア、総勢約60名でしたが、この日は14名集まってくださいました。
(日程の都合で参加できなかった方、すみませんえーん)

役割分担するために、サローネボラリーダー会、というものを勝手につくりまして。
藤本さん、高橋さん、山地さん、田中さん(うたさん)に細々とお世話になりました。ウインク

おかげて、私も安心して飲んだり食べたり、喋ったりできましたよ。照れ


来年は、きものサローネ 2020 

2020年10月3日(土)、4日(日)

場所は、東京国際フォーラムです!!

(最終日だと思いますが、朝のスタッフ朝礼で発表されたのです)

来年のスケジュールに入れておいてくださいね!!ウインク