さいたま市の着物ファン応援隊、master_minminです!

着物イベントボランティア&日本着物スタイリスト協会認定着物フォトスタイリストでもあります。

(「着物フォトスタイリスト」は登録商標で、協会に認定されないと名乗れません)


ツイッター :  @master_minmin

インスタグラム:  @master_minmin



今日は「きものば」イベントとしての撮影会です。ニコニコ屋外撮影は初めてです。

ちょっと前まで雨予報でヒヤヒヤしましたが、曇りから午後晴れ。大丈夫そうです。(ホッ口笛)

昨日、現場で会ったカメラマンさんと話をしていたら、男性のポーズについて、ちょっとヒントをもらったので、今日試してみようと思います。ウインク


今回参加の人たちは、特に「撮られるのが得意」とか「撮られるのが好き」という人はいないと思います。(むしろ、苦手なんです〜〜、という人もいますよニヤリ。) 

みなさん、勇気を持って参加して下さったと思うので、それにお応えすべく、楽しく、頑張ってきますラブおねがいウインク

小道具もいろいろ持っていきますよ!




---------------
<本日のイベント>

11月18日(日)   10:30-15時
第23回きものば 
ポージング講座付き撮影会♪ 【満席御礼!】
参加費: 2500円 (飲食は各自負担)




<関連記事>

みんな実は気になってる?「着物の写真の撮られ方」(2018/11/4更新)



姿勢と手足の位置(写真の撮られ方のコツ:1) (2018/11/1更新)