さいたま市の着物ファン応援隊、master_minminです!

着物イベントボランティア&日本着物スタイリスト協会認定着物フォトスタイリストでもあります。

(「着物フォトスタイリスト」は登録商標で、協会に認定されないと名乗れません)


さて、

1/29(月) 「着物を仕事にする」講座 (東京編)
講師:吉澤暁子先生

にご参加くださった kimono道(きものみち) さんが私のブログをリブログしてくださっています。

実は、kimono道さんは、お申込み時点では

「都合により途中退席になると思うので、、、失礼かと、、」

とおっしゃっていたのですが、

「吉澤先生は、お時間割いて来てくださった方が止むを得ず途中退席されて、気分を害するような方ではないですよ。こういう機会を再び作れる保証はないので、是非いらしてください!」

とプッシュしました。

すると、当日「最後まで聞けるよう、調整できました!ラブおねがい

との事。講座では何かを掴んで帰られたようですね。また素敵なご縁つなぎができました!

ご参加ありがとうございました\(^^)/