さいたま市の着物ファン応援隊、master_minminです!

着物イベントボランティア&日本着物スタイリスト協会認定着物フォトスタイリストでもあります。

(「着物フォトスタイリスト」は登録商標で、協会に認定されないと名乗れません)


昨日(2018/1/22(火))は関東は午後から大雪でした!14時30分には、東京23区に大雪警報が発表されました。東京23区に大雪警報が発表されるのは4年ぶりだそうです!。

そして、今朝。。。

なんか、昔行ってたスキー場周辺を思い出すわ。
{C973F786-B96C-4F0E-B1A3-9DB96DAC5E32}


塀の上に積もってます!さいたま市の積雪は18センチとか
{6D6F739E-60DF-4658-A4CF-8E433E0FA67B}


歩くと電線の雪がぼたぼたと落ちて来ますので注意!
{F3F6B92F-48B1-4E2F-AA2D-83D2CE1E9765}

カナダのアルバータ州で買った、カウガールブーツで完全装備!
{7D7C3B70-7DAC-43F5-A07F-24D03526517F}

電車遅延はいろいろありそうです。
1日で雪は溶けないでしょうから、皆さま今日の帰宅時もお気をつけて。

でもね、こんな日にも朝刊は届くし、電車は動く。日本人の勤勉さを再認識しました。