他人を羨むな!他人を羨むってのは自分を否定することだ!  WORST:梅星政司 | 「RONMAN」~ロンマン~‥20代ベンチャー社長が書く、漫画から学んだ実践盤、経営&ビジネス理論

他人を羨むな!他人を羨むってのは自分を否定することだ!  WORST:梅星政司

他人を羨むな!!

他人を羨むってことは

自分を否定することだビックリマーク

そんなんじゃーミジメな人生を

送ることになっちまうぞ!!

強くなりたいと願うことは構わない

だがそれは他人と比べるようなもんじゃないんだ!!

他人は他人

自分は自分ビックリマーク

人生すべての答えは己の中にあるんだビックリマーク

わかったか 寅!!

WORST:梅星政司
「RONMAN」‥‥20代ベンチャー社長が書く、漫画から学んだ実践盤、経営&ビジネス理論!!


他人の給料がいくらだとか、


他社の売上がどうだとか、


それを聞いても自分が上がるわけではありませんドンッ


「上に上がりたい」、「給料を増やしたい」


そう思うこと自体はいいことですが、


他人や他社と比べるものでは決してありませんパンチ!


すべては自分たち次第ヾ(@°▽°@)ノ


人生すべての答えは己の中にあるのですチョキ


会社の先を切り開くのは他社の人間でも、


景気でもなんでもありませんメラメラ


自分たち次第なのですから音譜


他の者の成功を妬んでも何も変わりませんパンチ!


むしろ心から祝福できるような人間の集まった、


そんな会社をこれからも作り続けたいですにひひ

ペタしてね

前回の問題(ONEPIECE):

ゾロに最初につけられた懸賞金は?

答え:6000万ベリー



問題:梅星一家1号室の住人は誰?


答えは次回の記事に!!