こんにちは加納です。

真面目なやついきます!

一年前まで「世界のト◯タ」のモノづくり現場でリーダーとして最前線で活躍していました。


部下を数十人従え厳しい環境対策、品質改善、コストダウンなどで大きな成果を上げてきました。


そんな私でしたが、組織の一部として多くの制限された環境で挑戦していくよりも、

本来自分が持っている可能性をもっと活かせる場があるのではないか?

改めて考えてみたのです。

現代のビジネススタイルは大きく変化していることに気づきました。

誰でも副業できる環境があります。

誰とでも繋がりを持ち、新しい交友関係を気付くこともできます。

インターネットが普及し、多くの人を救う素晴らしいビジネスモデルが誕生したのです。

・好きなことで稼いでいる
・自分の魅力がセールスポイントに変わる
・たくさんの人を集められる
・質の高い情報だけを取り入れ、効果的な学びができる
・古い考えに溺れない

などが挙げられます。

実は現在100億円超えのプロジェクトに参加中なのですが、
そこで君主になりました。1000人以上いる中で5本の指に入ってます。

恐らく今、インターネット業界で一番可能性のあるビジネスです。

なぜなら、

映像のプロ
ライティングのプロ
サポートのプロ
システム開発、運営のプロ

などによる最高の仕組み、最高のチームを作っているからです。

ちなみに私は統括するポジションですがメインは企画開発ニヤリ


詳細が知りたい方はメッセージ下さい。

また連絡しますね。
ありがとうございましたアップ




{5D41EE1E-75D6-49DA-8191-951BBB063912:01}